プロフィール
【氏  名】 匿名
【年  代】 30代
【性  別】 女性
【症  状】 ぎっくり腰と腰の痛み
【通院回数】 5回
【きっかけ】 

アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

症状やお悩みをお聞かせください。
元々、椎間板症があり、更にぎっくり腰になり、腰の痛みで立ち上がり、座ることなど日常生活の動作が難しい状況
どんな施術のイメージでしたか?
整骨院と同じで骨を直接動かして動きが多く痛いイメージ。
施術を受けてみていかがでしたか?
痛いイメージでしたが、全く痛くないし、ゆっくりと時間をかけて痛い所をなおしていくので、安心感もあります。丁寧に体の構造についてや痛みがどこからきているのか等、説明してくれたのも分かりやすくて良かったです。
施術後の症状はいかがですか?
本当に施術後には痛みが全くなくなり、驚きました!今まであれだけ痛みがあったのに今は日常生活の動作が普通にできるのでうれしいです。行くたびに痛みが無くなっていくのが実感できたので良かったです。
率直な感想をお聞かせください。
今までオステオパシーを知らなかったのですが、本当にゆっくりと無理なく着実に痛みがなくなるので、すばらしいと思います。施術が痛くないので、整体院が苦手と思っている方におすすめしたいです。痛みが無くなるので、知人の腰痛の方にもすすめたいと思いました。